Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

するるのおめぐ実の主原料|明日葉・赤ブドウ葉・乳酸菌

するるのおめぐ実のは天然由来の成分が使われたパンパン対策用のサプリメント。

パンパン対策でサプリメントが必要となっても、できれば天然由来の主原料が入ったサプリメントを飲みたいものですよね。天然由来の原材料が入ってるとなんとなく身体に良さそうで安心できます。

そこで、するるのおめぐ実に入ってる天然由来の主原料を調べてみました。

するるのおめぐ実の主原料

するるのおめぐ実の主原料を調べてみると、次の主原料が入ってることが分かりました。

≪するるのおめぐ実の主原料≫

  • 赤ブドウ葉抽出物
  • 明日葉
  • 植物性乳酸菌

するるのおめぐ実の主原料 赤ブドウ葉抽出物

するるのおめぐ実の主原料には、赤ブドウ葉抽出物が入ってました。

赤ブドウ葉にはポリフェノールが多く含まれてるそうです。ポリフェノールは身体の老化の原因になるといわれている活性酸素の働きを抑える抗酸化作用がある成分として有名ですね。

また、ポリフェノールにはいろんな種類がありますが、それぞれのポリフェノールによって、抗酸化作用だけでなくいろんな健康にいい作用もあることが報告されてます。

このように、健康にとてもいいポリフェノールですが、するるのおめぐ実には赤ブドウ葉由来のポリフェノールが入ってます

赤ブドウ葉由来のポリフェノールには強い抗酸化作用だけでなく血液をサラサラにしてくれる作用もあるそうですよ。ちなみに、赤ブドウ葉はヨーロッパでは昔から食用とされてきたそうです。

するるのおめぐ実の主原料 明日葉

するるのおめぐ実の主原料には明日葉も入ってました。明日葉は食物繊維・ビタミン・ミネラルを多く含む植物で、青汁の原材料として人気がある植物です。

明日葉にはカルコンというポリフェノールが含まれてます。詳しいことは分かりませんが、カルコンとは健康にとてもいい成分として最近注目されてる成分だそうです。また、明日葉にはクマリンというポリフェノールも含まれてました。

するるのおめぐ実の主原料 動物性乳酸菌

するるのおめぐ実の主原料には植物性乳酸菌も配合されてました。乳酸菌は腸内環境を整えてくれる働きがあるといわれてますよね。

するるのおめぐ実には身体に本当にいい乳酸菌を選んでいれているそうです。乳酸菌サプリメントもキイなるときは、するるのおめぐ実を飲むのもいいと思いました。

まとめ

するるのおめぐ実の主原料を見てきました。

するるのおめぐ実の主原料には、赤ブドウ葉抽出物・明日葉・乳酸菌が入ってることが分かりました。

夕方足がパンパンで気になる…

座りっぱなしでふくらはぎがパンパン…

こんなときは、するるのおめぐ実をお試ししてみてはいかがでしょうか?

するるのおめぐ実のお得な販売店舗情報